2017/09/01
◎こみゅっとinfo◎vol.138

logo
annai藤沢市市民電子会議室運営事務局では 利用者の皆様がよりこみゅっとフジサワを見やすくなるよう、 投稿された質問・回答などをご紹介していきます。

 

yobikakeKM今回はこみゅっとフジサワに関するお知らせから。

 


 

yubisasi注目!!!pickup-01

運営会議からのお知らせや、特に注目度の高い質問などを掲載しています。
512px-神奈川県藤沢市市章.svg【予告】こみゅっとフジサワクロージングイベント開催!

logo
1997年から20年にわたり活用されてきた藤沢市市民電子会議室。平成29年9月30日をもって閉鎖することにあたって、クロージングイベントを開催することとなりました。
□日時:9月16日(土)17:00~19:30
□会場:藤沢商工会館ミナパーク303会議室イベントの詳細については追ってご紹介いたします。
皆様、お楽しみに!


kiraイベント情報エクスクラメ

藤沢市内や近隣で開催されるイベントをご紹介しています。
広めてほしいイベント等がありましたら運営事務局までご連絡ください。
家族支援講座「発達障がいの子育てを考える」

「発達障がいの子育てを考える」をテーマに、発達障がい児の特性や子育ての考え方について川崎西部地域療育センターの幸田先生をお招きし、具体例を交えながらお話をしていただきます。
日々の子育てに悩む保護者の方々のご参加をお待ちしてます。開催日時:2017年9月9日(土曜日)10時00分から12時00分

場所:藤沢市保健所3階大会議室

対象:未就学から小学校低学年のお子様の保護者

募集人数:定員70名

費用:無料

https://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/kodomo-ss/kazokusiennkouza0211.html

ojigi編集後記

閉鎖されるのは悲しいけど、クロージングイベント楽しみだな~。
今まで市民電子会議室に関わってきたひとにとっては、とても充実した内容になりそう!

1997年から市民電子会議室のシステムは藤沢で運用されているんだよね。今年は20年、成人式のお祝いと言っても間違いではない!
9月16日(土)の予定を皆さん空けておいてくださいね!ご参加待ってます!

案内人の「たけちゃん」・「こみちゃん」についてはこちらからどうぞ

ページTOP